2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29 「疲労」

現代文数学古典友達のケツを叩いてリズムを刻んだ今日は3時間であったが執行部の仕事でパタパタといつもより忙しい上バンドの練習に今までで1番疲れた風呂も入らずに寝てしまいます ハッスルハッスルみんなハッスル閏年

2/28 「白熱灯」

9時に起きて11時15分に家を出て17時まで生徒会室にいてバスを3本手前で降りてブックオフ寄って帰宅休日出動とか仕事って言い方大人ぶってるみたいで好きではない土日に生徒会室に行くのは結構好き誰にも干渉されない日も欲しくて居場所があって求められる日…

2/27 「色色」

休日の敵は起床と夜の虚無感遊んでいればないのだけれど朝起きて、カレーを食べて2時過ぎに生徒会室へ廊下を歩く時点で楽しい声が聴こえてみんないるのかな?と入ると副会長コンビのみ副会長(女)声がおっきい元気があってGOODと思ったけど元気に見えたのには…

2/26 「抜殻」

数学英C世界史基礎社会地学数学いちごプリン月1執行委員会があった久しぶりの会議休憩も取らずに2時間休日出勤〜簡単にできてたことができなくなった気持ちの整理と言葉を使った接し方間期ということにして寝るSkypeは便利面と向かって話すのとは質が全く違…

2/25 「シャツ」

教室の黒板の左端「今日の猫」というコーナーができたちなみに今日の今日の猫は「社会の犠牲になった猫」だった暗いわ!と声に出そうと思ったが明るくないところに向き合わないといずれは立っていられなくなることに気づいて、やめた「考える」ことについて…

2/24 「蛍光灯」

大して急いだ朝でもなかったのに弁当を忘れるなんて1年に1回くらいそれが今日にHIT「今日からラマダーンに入ったから断食中でさ、朝ご飯も日の出前の4時過ぎに食ったんだよね!」などと供述しておりいつから俺はムスリムに!そのくせに昼休みにがっつり運動…

2/23 「婚約」

わしのクラスの席替えは大イベントだなぜかって担任のりかちゃんが中学のときに席替えで隣になった男の子を好きになったから。それにまつわるキュンキュンする話は1年生のときからたくさん聞いている。恋の話をするときのりかちゃんの顔は少女。席替えまずみ…

2/22 「からあげ」

晩御飯は餃子でした。あー今日は忙しかった。言いたかっただけ週の始めに7時間授業休みを作ると授業時数を確保のために授業を入れる1年生のときの現代文の先生ハイパーリスペクトしてる今も仲良くさせてもらっている彼と教育委員会及び文科省は頭が悪い!と…

2/21 「絶望」

今までの人生で3本の指に入るほどの衝撃をなんとまあ今日という日に受けてしまった。英検だかの2級だかの2次面接だかを受けに女子高に行ってきた。たかが2級だぞ。いいかたかが2級だ。わかったな。じゃあ続き全然喋れなかった。英語が全然喋れなかった。どう…

2/20 「すあま」

美容室の予約が9時30分目覚まし時計が7時30分目を覚ましたのが9時20分美容師さんに笑われたのが9時50分ペペロンチーノを食べたのが昼バンドの練習開始が13時バンドの練習終了が15時バスの時間が7分遅れの15時42分ゲームをしたのが夕方ロールキャベツが19時40…

パンパカパーン

まず僕は、発信力を大して持たない一般人が書く全く具体性のない雰囲気だけのブログ が大嫌いだ。大嫌い。それを今から僕は始める。阿呆日記とやらをやってみようと思った。理由はない。むしろ今はやらない方が良いタイミング。しかもはてなブログなんかで。…