2/24 「蛍光灯」


大して急いだ朝でもなかったのに

弁当を忘れるなんて1年に1回くらい

それが今日にHIT

「今日からラマダーンに入ったから断食中でさ、朝ご飯も日の出前の4時過ぎに食ったんだよね!」などと供述しており

いつから俺はムスリムに!

そのくせに昼休みにがっつり運動
我慢できず水は飲んでしまったため
断食チャレンジ失敗

6時間目にさらに体育 バレーボール

腹が減って1日中我慢したことなんて
僕も含めてみんな、そうないと思う

現代っ子、食べ物の量には恵まれた


放課後に彼女がお弁当を半分、くれた

木の城ピクニック開催(済み)

高校に入ってから自分が
「表面でニコニコしてばっかりいるけどなんとなく冷めてる」ことを知った

気持ちより質 人間
 
ところがどんがらがっしゃん
最近、気持ちが嬉しいというやつが
よくわかるようになった

よくわかるようにさせてくれた
彼女に拍手!尊敬の日々、冒険の日々

f:id:nidonenidone:20160224214152p:image

どうしようもなく眠たい
風呂も入らず服のまま寝ちまおう