2/27 「色色」

休日の敵は起床と夜の虚無感
遊んでいればないのだけれど

朝起きて、カレーを食べて
2時過ぎに生徒会室へ

廊下を歩く時点で楽しい声が聴こえて
みんないるのかな?と
入ると
副会長コンビのみ

副会長(女)声がおっきい
元気があってGOOD

と思ったけど
元気に見えたのには理由があったみたい


3時くらいから副会長(男)と2人きり

超仲が良いので楽Cカッター


しかし高校生になってから
苗字の呼び捨てで呼ばれることが多くなった
普段は何とも思わないんじゃが

「とっても仲が良いのに苗字で呼び捨てにされてるのはなんか変な感じ」
とふと思うことがある

文字にしても全然伝わんないし
思わないときは思わない
この感じ、ふしぎ(追求はしない)

そう今日は土曜日

あそびーばミュージックFES

飾り付けのクオリティに驚

お世話になった先輩バンド
最後のステージ

いつも通りの演奏
表面と内面の割合に嘘なく笑顔になれた

音の環境やメンバーのこともあって
自分は今までで最高のステージとは思わない

でも最後のステージとしては
今日としては
最高だったと思う

お世話になりました
ありがとうございました

今日も今日とて今日の最高傑作!

なんだかライブを見に行くと
自分が自分のバンドの1人として
やっていることを誇りに思えるので
GOOD!!

今月 出るライブが2本
レコーディングも開始(したい


彼女と遊びたい
勉強をしたい←NEW!!
バンド以外にもやりたいことだらけ

f:id:nidonenidone:20160227220829j:image
                              /これが俺の青春じゃ〜‼︎