5/13 「腫れのち」


目覚めと喉の違和感で少々気持ち悪い朝

大分腫れているようで

次の瞬間に、熱が出そうだった




最後だってさ


終わってから寂しくなるなんて

最初からわかっていられれば楽だろうか



俵積み唄

1年生の頃から歌いたくて
2年生の合唱コンクールの帰り道でソロを練習した

3年生でソロを歌うことになった

よっしゃ

ソロではないところもとびきり楽しい

こんなに歌っていて芯から楽しい曲は他にはないだろう


審査の結果は実際
もともとある能力値に大きく左右されると思うんだ

歌がうまい人が多いとか
練習にでれる人が少ない、とか


だから、悔しい気持ちもがっつりあるけど

自分基準の満たされ方を大事にしたい


そこのところでは◎3つ



かみさまへのてがみという曲に出会った
イェーイ


浴衣を着た


みんな素敵でした


あ、一緒に写真を撮れた


なんだなんだかやっぱり必要なやつだ
合唱コン


幸せな1日だったよ
f:id:nidonenidone:20160513230200j:image

まっすぐで、やさしい王様