4/30 「うわ」

うわ
月が変わるのか

日付を打ちこむそのときに
そう思って
顔をしかめてしまった

まあおかげで題がすぐに決まった


目覚ましを無視して
9時半頃に起きた

ひとりで茶の間でなんかした
適当にネットで調べ物だったような気がする

大したこともないまま過ごして
11時半
明日うどんを食べに行く僕に
母はたぬきうどんを作ろうとして
やめて
ダブルラーメンを作った
具は玉ねぎと魚肉ソーセージを炒めて、煮卵

1時前に家を出て
GEOに寄ってCDを物色
280円以下のCD2枚で100円
しかし踏みとどまる
"お金、使い所大切に"

その後なんでもリサイクルビックバン
PLUTOの1〜8巻(完結)

10冊で500円!
ゴールデーンウィーク

PLUTOを1〜4巻まで読んで
学校へ

合唱コンの練習 at 音楽室
やはり人は少ない15人くらい

母の車で真っ直ぐ祖父母の家へ

PLUTO5巻を読んだ

到着

母と祖父母と居間で過ごす

PLUTO6,7巻を読む

母帰宅

少ししたら父が帰省

この間にPLUTO8巻を読む


ストーブで値段シールを剥がしていたら晩御飯


なんと美味しい晩御飯
美味すぎる
ただ毎日だと疲れちゃう、かも

風呂に入った

保湿道具を忘れたよ


f:id:nidonenidone:20160430222040j:image

歯を磨いたらもう何も食べたくないんだ