4/10 「類似」


昨日

母がユニクロに行くといったので

「学校に用事あるから平日くらいの時間に起きてよ。10時の開店に行くからね」

と言い放ち

今日

9時に起きてきたのが


僕です


ユニクロでワシは靴下とレディースのワイドパンツを購入

どちらも安くなっててラッキラッキー


その後サトーココノカドーでサンドウィッチ(¥206)を買ってもらい

学校で
生徒会室で
食べた

そっから19:30まで色々やって

帰ったらカレーライス


テレビで話題になったニュース100
みたいな特番をやっとった



それはそうと今日は父の誕生日

別居しておるので

朝簡単なメッセージを送った

簡単なメッセージが帰ってきた


夜に6分くらいの電話をした

ゴールデンウィークには帰ってくるらしい


毎日、なにかしらのところで自分が父ちゃんに似ていると感じる

尊敬できないところもたくさんあるし
絶対になりたくない

f:id:nidonenidone:20160410220409j:image

でも死ぬほど大好きなんだからよくわからん

誰の親とも違う
自分だけの持つ関係
俺の父ちゃん

まあおめでとう