7/9 「感情が溢れてる、ズ」

f:id:nidonenidone:20160807011833j:image

おおおおはようございます!

学校祭2日目が始まりました


ライブ一発目
大好きな人たちと組んだ3(さん)ピースバンド

統括という権力を行使して
トップバッターに
つまり朝からセッティングできるのよ

f:id:nidonenidone:20160807011957j:image

RAT一つを商売道具にはしません

〜〜〜〜〜いろいろあって〜〜〜〜〜


本番 楽しかった 大成功

何度もライブハウスに立っているからか
ギターや歌の失敗に動じなくなった

緊張あんまりしなくなった

あー楽しかった

そのあとちょっとしてドラムをやってくれたぷんちゅとホルモンを食べに中庭へ

ベースのKはやりたくもない審査員

はっはっはっはっはっ


夜は司会の打ち合わせして
暗闇探検

なんだかんだ言ったって

楽しんでるのだ