5/29 「連絡」


10時半に目が覚めた

そこからが早かった

すぐにカレー火にかけ、ジャーのご飯と皿に盛って食べた

水のみで顔をさっと洗った

髪はどこにも行かないからどうもしない


そこからは勉強をしたり

なんだりかんだり

途中で母がおやきを買ってきた

クリームを食べた

昨日見た映画の影響で

唯一自分がCDを持っているDJ

ファットボーイスリムを聴いたり

なんだりかんだりした

1日がとても長く感じた


レコーディングの話がだいぶ進んだ

仕事の話もだいぶ進んだ

なぜなら大嫌いな連絡に立ち向かったからだ

いつから連絡が嫌いになったか知らないけどなるべく人とは連絡を取り合わないでいたい


彼女がなんだか功績とそれ以上のものを得たようでとても嬉しかった

素敵な経験をしているようだ


あと土日で6回は自慰をした

欲求不満なわけではないがなぜだ
f:id:nidonenidone:20160530010731j:image

I used to drink! I used to smoke!