4/18 「スロノシタク」


振り替え休日が前倒しされた月曜日

せっかくの平日休みは絶好の会議チャンス

自分が担当しました

学校祭原案会議

ここでも3年生になったと気付く

8:30〜15:30

学校に到着は7:50
学校を出たのは17:00


休日に持ち込まずにいかに決められた時間で効率良くやるかが本当は大事なんだろうけどね

久しぶりのバンドの練習まで2時間ほどあったので
早めに行って会議の内省と数学をした


ニノ国で ああニノ国で

というメロディ



寝る前の自分と起きてからの自分をまるで別人のように感じる

寝る前に積もりつもった感情も
寝たら吸収され、残った分は排出されるのだろうか

だからおやすみを言った自分は
おはようのときにはもう世界にいない

だからおやすみをちゃんと言いたいのか
と知った

f:id:nidonenidone:20160418234209j:image
 

いつか夢は叶いますか