3/19 「登校」


夜更かしすると言って早く寝た昨日

代わりに早起きするつもりだったのじゃが

ミッションフェイルド!


3連休ということで
秋頃からしたいと思っていた
物の処分に手を出すことに

もうときめかなくなった
漫画・本・ゲーム 売る手配を
服 とりあえずまとめて
ゴミ 捨て る

そんな感じで整理を進めていると

自分が
この家を出て行く準備を
少しずつ進めていることに気がついた

物理的にも心でも

去年あんなに離れたくなかったこの家

今では少し楽しみになった

それが寂しくって



時間はたくさんのことを変えるようで

だけど

何度も帰ってきたこのまち

建物が低くておおきい

このTKが大好きです

きっとずっと夢に見るんだろうなあ



f:id:nidonenidone:20160319224504j:image

オレンジ色の空を見つけて

こんな時間にどうしてオレンジ色なのだろう!

理由づけのいらない好奇心を持って

こどものままで!!