7/11 「ティーンエイジブルース」

「ギターを売ってしまったなら もうお前は友達じゃないのさ」

 

SUNNY CAR WASHのティーンエイジブルースの歌詞にパンチされた。

 

音楽やるの面倒くさくなって自分からやめたのに毎日悔しかった。

 

 

 

‪空っぽを受け入れてそのまま生きていける人はかっこいい。

自分はまあなれない。

ときどき他人が羨ましいのがその証拠。

 

 

ということで歌を歌うことにした。

さっそくギターの弦を新しく張った。

前より1つ細いのにしたらすごく弾きやすくて2レベルくらい上手く弾けるようになった。

ギターも歌も才能がないと思ってたけど

最近歌は少し自分らしく歌えるようになった。

ギターは相変わらず。

 

学校祭帰って良かった。

輝いてる人たちを見て空っぽだったと気づくことができた。

 

 

‪やっと生きてる実感を得られそうだ。

f:id:nidonenidone:20170711132654j:image