7/4 「負けかけ」

起きた

なんだこの喉の腫れは


うがい薬を溶かしてうがい

母も喉が痛いらしい

広告にはケンタッキー
今日までお得な1,000円パック

マスクをゲット

トローチを舐めながら学校へ
体が重い


トイレに行くたびに尿道がだるい

だんだん顕著になっていく


今回はここで体調を崩すか…

気温差と喉と体の疲れに負け

かけている


少し早めに帰ると決意

玄関で彼女が前髪にボンドが着いたと回りながら去って行った

MV見たいだった


帰り道は30分くらいかかった
今までで1番長く感じた帰路


やっと着いたら安心したみたいで
震えてきた


シンクにケンタッキー発見
マジか

貧乏性で油焼けがもったいないから
今日食べてしまおうと思った

本当は何も口にせず寝るつもりだった

これが功を奏したのか
少し体調は回復


しかしここで調子に乗りたくない


とりあえず寝ることに
f:id:nidonenidone:20160704213911j:image

4
二人だけの方法でひっそりと祝う