7/1 「7月もう来とんのかい!」


高校野球のシーズンに突入


そんな今日は朝から全校応援


方角的にあっちにいけば着くとわかっていても、知らない道は不安120%

迷いながら会場に到着


あつあつの陽射しをこそっと避けて

後ろ側で観戦(応援)

勝ちましたやった

陽射しはもう日陰を食っとった

f:id:nidonenidone:20160702223315j:image

試合終了

授業開始まで時間があった

彼女と、どうする、と

橋の下に行ってみたけど

結局俺の家に向かって


なんか2人でシャワーに入った

あっさり入った
もっと感動的にやるもんだと思ってた

風呂の時は感動的にやれるだろうか

ご飯を食べて
少し幸せタイムしてたら

水をめっちゃこぼした

そんなこともあって家を出た時点で遅刻が見えていた

シャバいと思ってめっちゃ漕いだ

彼女は早くは漕げなかった

少し遅刻した

楽しかった

f:id:nidonenidone:20160702223729j:image


丸亀の日

晩飯こっそりうどんと天ぷら食べた

ひとりで