6/20,21,22,23,24,25,26 「サボってまとめてみた」


開始以来
こんなに日記を書かなかったのは初めて
一週間分もまとめて書くことに

実験的な取り組みとして意図したものではなく
純粋に眠たい日々でサボっていたのだ


細かく覚えていれるわけがないのだが
そこは

DO my BEST!!


  • 20(月)
うわー全然思い出せん
とりあえず写真フォルダを見てみる




f:id:nidonenidone:20160626225723j:image
おおこれは!
全道大会で帯広に行ったクラスメイトからのお土産の豚丼クッキー!
ほのかに豚丼の香ばしさが感じられて微妙な味!

ちなみに彼のお姉ちゃんが母の元に実習へ来たらしい

f:id:nidonenidone:20160626225914j:image
木があると"き"がついたようだ


  • 21日(火)

f:id:nidonenidone:20160626230034j:image
うわーすっげー

f:id:nidonenidone:20160626230057j:image

眩しいなビッカビカサンビーム

この日は暑かったろうな
そしてこの日から寒くなったはず

f:id:nidonenidone:20160626230131j:image
なるほど


そしてこの日は昼休みに
彼女とジュースを買って外に行った

帰りの階段でかわいいやつを撮った



  • 22日(水)
f:id:nidonenidone:20160626230327j:image

あ、朝 一緒に学校に行ったんですね。
期限付きの日課だ

午前授業スタート

生徒会室で会長と昼寝した


帰り彼女と一緒に帰った

f:id:nidonenidone:20160626230412j:image
ナイスショット
と言うより

いい写真 と言いたい



  • 23日(木)

f:id:nidonenidone:20160626230634j:image

うわーいい写真

これは1時間目の地理Aが全道大会で先生がいなくて自習になったときに、教室に勉強道具を取りに帰ったときにすごい良いのを彼女に見せるために撮った

f:id:nidonenidone:20160626230745j:image
良い服

これはメンズファッジの写真かな

美容室で髪を切った

この日は母の保護者懇談日


  • 24日(金)
全学年、保護者懇談により午前授業

ということで
隠れ家みたいな店に彼女と昼飯を食べに


スープランチ500円
デザート300円(内100円俺、アイス買ってねとのこと)


彼女は
ブランケット入れるカゴの蓋を被って
オーナーさんにベトナムの子供みたいと言われていた
笑っていた
f:id:nidonenidone:20160627230519j:image

SWDがひたすらふざけていた


  • 25日(土)

デリバリーせんべい

f:id:nidonenidone:20160627230809j:image
古文と漢文それぞれ1冊ずつ本を買った


  • 26日(日)
生徒会室の片付けをひとり
黙々とこなす
整理整頓が好きなので


SKAの練習
楽しかった
心動かせるレベルにいきたい

練習後にデートをした(敢えてデートと言う)

チャリでふらふらと
小雨の中ベンチに座って
寒いのでくっついてみた

暖かくなったみたい

特濃ミルク飴をもらった
キスは甘くなるらしい
f:id:nidonenidone:20160627230842j:image

ネムーンっぽい




来週は毎日書こう!