6/18,19 「イニシエーション」

f:id:nidonenidone:20160619225930j:image
18日、朝 8時40分起床

8時半に家を出るという予定を変更

午前中は家でクラス展示の脚本を完成させる



昼過ぎに学校へ行く

チャリのカゴには寝袋が
これは母の妹家から借りた


合宿だ

合宿と言ってもキツイものでもなんでもない

ただ成長が顕著に表れる人もいる



夏の合宿は親睦会のようなものだ

昨年、先輩方のために自分が立案した

正直今年はやらなくてもいいと思っていた


でも後輩の1人が俺やりたいですと言ってくれた


よろしく


前日にプログラムを見ると
全体会議なども入っていて
昨年よりも内容がパワーアップしたものだった


何事にも意義が求められる
目的の上での行動が求められる

そういうところだから大切だ


銭湯は初めての合宿で行ったところに行った

少し寒い日だったが
風呂上がりにはなんとも心地よい気温だ


晩御飯はカレー

1個上の先輩2人が遊びに来て
大学生の話を聞かせてくれた


夜はレクリエーションと一人一人が喋るやつをやった


俺はなんか偉そうなことを言った


f:id:nidonenidone:20160619225924j:image

続き


夜はとある男の性欲ストーリーを聞いて寝た


f:id:nidonenidone:20160626225043j:image

ここで誰よりも寝ていた

ラジオ体操が嫌で仕方なかった

朝ごはんを食べて

会議

これが昨年と違うところだ


なかなか長くて濃い会議

その後学校に戻って各自の仕事となった



眠たくて眠たくて震えた

15分の仮眠で仕事が大分はかどった


大成功

よろしく学校祭

かかってこい!