6/15 「トサキント」


ばいばいおやすみ


空に発してから

あ、日記

と気づいて


さきほどの自分の独白が嘘になった気がした



今朝彼女が昨日渡した髪飾りをつけていた

花の黒と赤のでっかい良いやつ

美。どっちも



昼に人を集めて壇上で説明をした


放課後は5時に毎日会議が開かれる時期なので

その前か後に買い物に行こうと

思っていたけどやることが予想よりあって

それはまた明日以降にした


でも充実した気分だった

全力で仕事に打ち込む(8割)といい感じ



また普通の平日が戻ってきたので

水曜日だけ一緒に少し帰る

チャリですいーっという時期になった


どうか
無理して笑う日々はあんまりないといい


帰ってギターを弾きたくなった

アンプから歪んだ音を出した
f:id:nidonenidone:20160616002128j:image

腰が痛い瞬間

あ、あと何かテストで98点とった

ラッキラッキーと思って
次におごらずに