6/14 「にじがでた」


朝はチャリでチャーッと

昨日に彼女は朝会えないと連絡が来たので

早く行って勉強をしたいと思って

チャリでチャーッと


学校に着いた
雨が降りそうだ


靴箱にプレゼントを入れた

プレゼントと言うと押し付けがましい気がする


あげたいもの に しよう

超いい髪留め達 と 手紙


教室に着いて勉強しようかなと思っていると


隣の教室から友達2人が
セパタクローをやろうと来た


なんだこいつら!東大志望だろ!

小学生みたいにわくわくしながら3人で場所を探した

3人ともニヤニヤしてた

結局 外の森みたいなところで練習した

この学校の好きなところは敷地が広いところ



放課後

執行部の他の部署でペンキをこぼしたという事件が発生

少し手が空いていたので駆けつけて

ひたすら水を汲みまくった


途中で虹を見た、見つけた。

ラッキラッキー


KTD氏が非常に調子悪そうで
帰りは寒そうにしてたから彼の親が来るまで玄関にいた
人といた方が気張ってていいよね

彼は確実に明日は休むだろう

お大事に

f:id:nidonenidone:20160614214324j:image


そうそう、水になりたい。