6/2 「タロ芋」


30℃の5月を越えて

今日の一言

「バリクソ寒いぞ北海道!」


朝から寒かった

チャリに乗って彼女と学校まで向かう
道のりから凍えていた(縦列!)

教室に着いてまず

寒すぎんだろおはよう!と発声


多くの人が勉強しているこの光景

1年性の頃は吐き気がするほど嫌悪していたが

今となっては隣に並んでいるという

このザマよ!


昼になんとなく図書室へ行った

というのも外は寒いからだ

覗いてみると彼女がいた

どこどこ7かよ


まあなるだけ一緒にいたいという
気持ちが抑えられない

自制が、きかない!


放課後たまたま少しだべーっとして

玄関へ向かう途中

彼女を発見した

ミッケ!かよ!


カバンを連打

すぐに帰って図書館に行くつもりだったが


まあその雨とか、
寒いとかなんとかかんとかあるからさ

デパート(昔からある)の気に入っている窓際へ

6時半頃に解散し

バスに乗った寒い


帰宅すると浅野いにおの漫画が2冊届いていた


ハマってしまった!!

f:id:nidonenidone:20160602212423j:image

tesla