5/28 「Mix」


7時半のアラームで起きた土曜日

動き出したのは8時

服を決めてシャワーを浴びたら
もう出る時間の9時20分

3分遅れで美容室へ

少しの待ち時間でメンズFUDGEを読む

たかが前髪カットなのにいつもは聞かれない飲み物のメニュー

ココナッツティーを頼んだ

甘くしますかと聞かれてしないでくださいと言った

結果、甘いほうが美味しいだろうと知った

前髪カット!

いつも切ってくれてる人がこの間チャリを漕ぐ自分を発見したと言っていた

道的に多分間違いない

いい感じにラウンドしたところで

次は小児科

日本脳炎のワクチンを打ってきた

あと3回

先生(女性)はカルテで名前を読んだあとに顔を見るといつも俺だと気づく

「〜さん……おぉ!久しぶり〜」


近くのTSUTAYAに寄って

50円アルバムコーナーから同じアーティストを2枚と

準新作100円と言われて

散々迷って

なんかR15のエロい企画AVと迷って

いろんな映画を見て回って

40分ぐらいして借りたのが

「フランキーワイルドの素晴らしき世界」


埒があかないから
これが棚にあったら借りよう!と決めて
ドキドキしながら棚を探すと

1つだけあった


帰ってお腹が空いて
納豆卵かけご飯を食べた

そういえば朝を食べていない

そのあと勉強を望んでした
だらだらと

しかし母が出先から帰ってきて

ピラフを食べたくらいの頃に

集中力が切れて

5時半過ぎくらいに映画を見始めた


超良かった


そのあとカレーを食べた

君とテレビ電話した


君とテレビ電話した

シャワーに入った


下腹がかゆい

f:id:nidonenidone:20160529002924j:image

展望