5/12 「サンドウィッチ」


昨日のことだけど
古典の時間に先生が
「日記は誰にも見られないつもりで書いているけど、深層心理では見られるつもりで書いている」ということを言っていた


この日記、というかブログは
ずっと先に自分が読んでその日を思い出せるような書き方をしている

覚えてられると思っても案外そんなことないとこの年になって気づいてきた


わっちゃわっちゃと5月は過ぎていって


今日は昼に中庭で歌った
短パンはSAMSUNG

夜は教会で練習したらしい
最後の最後でバンド練習の方に行ったから行けなかったけれど
良かったみたいです



2年前からずっと願ってた
俵積み唄を、ソロを、気持ちよく歌って
そして優勝する、というより
アンコールで全部のクラスに見てもらいたい



体育のバスケが楽しかった
みんなにありがとう
f:id:nidonenidone:20160512232357j:image

手をつないで冒険