5/8 「なにか」

ふと

5/8と打ち込んだ時に

なんだか自分が5/8という日を意識していた気がして、
なんだったろうと少し考えた

わかったら教えます




やはり
出かけた日は
それまでの、大抵は午前中の時間が
希薄に感じる

いい よくない ということではないのさ


まず、15時過ぎに家を出て
格好は真っ赤
GWに見たDVDの返却に
鍵をかけずに自転車を降りたので
ワゴンセールを一瞬覗いてすぐに出た

次にGUへ
ワゴンセールを一瞬覗いてすぐに出た

向かい風がかなり強かった
進まない進まないったら

街の方へ向かった
途中で方向を変えて
リサイクルショップへ
漫画3冊で200円
吟味して手に取った
CDを覗いた
欲しいものがあった
漫画3冊を棚に戻して
CDを買った

自分を豊かにしてくれそうな気がして

浪費

繰り返し

スーパーでトイレをしたあと

レンガの建物へ

ドアから覗いた、だけで

中には入らなかった

f:id:nidonenidone:20160508223450j:image

しばらくここで日を見て楽しんで

そのあと君に会えた



そこでいい日認定完了