5/3 「いいなあ」


目を覚ますと
布団だけですでに暑かった

天気予報を確認すると最高気温23℃
(最終的には27℃まで上がったとか)

なーんにも予定がなくて
こんなに天気がいいのに!と
単純な感想に動かされて

9時前にチャリにまたがり
DVDを借りに行った

でもよく考えたら大抵の店は
10時オープンね

公園に行こう!

LAWSONでエビアンを買って
向かった先はスポーツ公園

僕にとっては

はじまりのばしょ(と呼ぶことに)


バイトバイトバイトを聴きながら空を見た

トイレがしたくなってパークゴルフで賑わう中を歩いた

トイレに着いたらトイレはしたくなくなった

ミルクリスピーに変わった

あたたかいままでチャリに乗った


DVD屋へ向かうと目的のものがなかった

レンタル落ちのHEY-SMITHを買って

違うDVD屋へ向かった

発見した


それと

「ブラウンバニー」を借りた

あと明日花キララのイメージビデオ(R15)なんか借りてしまった

家にチャリンチャリンと帰った

あったけえ

日光が眩しいからカーテンを閉めて

まず
明日花キララのイメージビデオ

を15分で飽きて

ブラウンバニー

その次に




あー面白かった

映画ばかり見て過ごしたいなあと思ううちが幸せ

f:id:nidonenidone:20160503224003j:image

いいなあと言い合って
だんだん近づいて
いつかは同じものを見て
いいねえと言い合って