4/5 「日記」

最近なんだかポエムチックになっていたので、今日はしっかり書くぞ

朝 8時45分のバスで学校へ
ダンボールを抱えて

9時半から1時半頃まで新三年生だけで会議をした
あと4ヶ月最高のものを手に入れたいと思った

ちょろちょろと仕事をしまして

15時前に生徒会室を出た

抱えたダンボールはヘッドマウントディスプレイ
6万7000円で売れた
ついでにSiMのラバーバンド×2も1000円で売れた
しっかり発送しました

街で1番好きな建物にある
ユナイテッドアローズでスキニーを試着
同じサイズと1つ上のサイズの色違うスキニーを取り寄せてもらった
ずっと欲しかったのだ
楽しみだ

大して好きではなかったニューバランスで初めていいと思えたやつにも出会った
高いから見るだけ〜

そのあと画廊に時間つぶしにふらっと寄った
その中の1つ
トルコ桔梗という絵をすごく気に入った
母が1番好きな花 だったはず

ずっとお世話になってる先輩バンドのボーカル Lくんと落ち合った

Lくんがもう使わないエフェクターを売ってもらった
RAT 2 3500円

服 勉強 カフェ コーヒー オールドファッション 土地 杉原杏璃 そしてもちろん音楽のことで1時間半くらい時間が経っていた

最初は明るかった外も
出る頃にはすっかり夜景に

Lくんはチャリで
僕はバスで家路に着いた

帰って弾きまくってみたけど

買って正解!よしよし

f:id:nidonenidone:20160405225515j:image

そうですねカレーです