4/1 「作戦」

なんだなんだ
新年度が始まっただと?

なんだなんだ
騒がしいな

8時48分のバスに乗って学校に行く

9時発表の新クラス
9時に2年生のときのクラスLINEに画像が載っていたのでバス内で確認

クラス35人…話したことのない人6人…
なんだそれ!もっと出会いを!

ということで学校に着くと
玄関前に人だかりが
しかしそこをCOOLに通り過ぎて生徒会室へ(本当は2年生のときのクラスメイトで同じクラスになった3人が固まっていてそれぞれとハイタッチした)

大掃除
模様替え
心機一転


その後彼女と遊ぶ(自分は街でダラダラするつもりだった)約束をしていたけれど

まず、時間にずれができたので

街で不毛な時間を潰した

ただ歩くだけ

思ったより時間がかかっていたようなので野菜丼(¥350)を食べてしまった

そして母親が熱で早退したらしいので

色々考えて帰ることにした

結局一緒にいれる時間は30分くらいしかなかったよ

バスの中
今日は両手で数えられないくらいの選択を失敗してクソみたいな日にしてしまったと思った

家まで珍しく下を向いて歩いた

なんだかこの時間になると少し気持ちが和らいでいる
f:id:nidonenidone:20160401213146j:image

映画が始まりました

エイプリルフールズ

どんなに小さいって言ったって

すがってきたものが嘘だったら

どうしようか