3/21 「KEMURI」

Positive Mental Atitude

ぱらっぱっぱっぱ ぱーらーらー


9時半から昼まで学校で楽器をちんたら演奏

そのあと生徒会室で1人

PCデータの整理をして

三年生の先輩の追い出し会部屋

もう飛んでる先輩方もおりまして

お金の面で来れない先輩もおりまして

それでも23人全員を送り出す気持ちで楽しんできましたよ

というのは後付け

カラオケ

入り口すぐのパーティルーム

DVDが再生できるということで選んだ部屋

再生機器はプレステでしたとさ

焼肉

安くてくつろげる店が街にあるのは素敵なこと

恐ろしく煙たいけれどもね

ご飯が2.5杯集まった。食べた。


行く前は早く帰ろうと思っていたけど

やはりそうはいかなかったですね


一度も偉そうにせず

それでいて威厳のある背中を見せてくれた

先輩方に感謝

追い出し会 無事終了

出てけー


f:id:nidonenidone:20160321232659j:image

惰性も好きよ。