2/23 「婚約」


わしのクラスの席替えは大イベントだ

なぜかって
担任のりかちゃんが中学のときに
席替えで隣になった男の子を
好きになったから。
それにまつわるキュンキュンする話は1年生のときからたくさん聞いている。
恋の話をするときのりかちゃんの顔は

少女。


席替え

まずみんなでウェーブを2往復

そのあと席替え係
・司会→進行担当
・黒板係→板書担当
・記録係→座席表担当
・打楽器→盛り上げ担当

による席替えゲームが始まる

いたって単純。ビンゴのガラガラを回して、出た番号の席になるだけ。

これがなかなか盛り上がる。

さらに最後に一回回して出た出席番号の人はラッキーパーソン
りかちゃんが自らチョイスしたプレゼントをもらえる

わしとカヅキは今日会議があったので
順番を遅くしてもらって途中から参加した。

右に2個ずれた。

わしらのクラスは
びっくりするほど仲が良い

というか仲が悪い人がいないみたい

と思っておる

だから
席替えで最前になってしまった以外の文句は聞こえない

わしもどこでもいい

どう転んでも周りには楽しい人しかこない

なんて素敵な33名なんだろうと
初めて自己紹介をしたときから
多分みんな思った
あとちょっといつも通り楽しくやろう


ParamoreのHayleyがついに結婚したf:id:nidonenidone:20160223203453j:image
お相手は婚約してた
New found gloryのChad(POPPUNK!!)

子供ができたら声量半端ないはず



約束って結構大事だと思うようになった

支えになり、足枷にもなり
目印にもなりそうですね

婚約

果たしたら次はどんな約束しますか

未来に楽しみを作るのは悪くない!


どんな場所でも使えるハゲの治療薬希望