2/20 「すあま」


美容室の予約が9時30分

目覚まし時計が7時30分

目を覚ましたのが9時20分

美容師さんに笑われたのが9時50分

ペペロンチーノを食べたのが昼

バンドの練習開始が13時

バンドの練習終了が15時

バスの時間が7分遅れの15時42分

ゲームをしたのが夕方

ロールキャベツが19時40分

風呂に入ったのが22時20分

寝るのが夜





きのこにしようと思ってたんだけど
カロンになった髪の毛。GOOD


母さんが気を遣ってニンニク少なめにしてくれたペペロンチーノ。GOOD


大好きな親友と大好きな彼女とやってるバンド。2回音出したから次からは練習をします。GOOD


大好きな親友と大好きな彼女と大好きなゲーム。コンピュータに支配される日は遠くないと思ってたけど、もう過ぎてんじゃん。GOOD


大好きになったロールキャベツ。
タコの頭の刺身。GOOD


お湯。GOOD


二度寝。GOOD

f:id:nidonenidone:20160220230931j:image

↑すあま。優勝。GOOD