パンパカパーン


まず僕は、発信力を大して持たない一般人が書く全く具体性のない雰囲気だけのブログ が大嫌いだ。大嫌い。


それを今から僕は始める。阿呆


日記とやらをやってみようと思った。

理由はない。むしろ今はやらない方が良いタイミング。しかもはてなブログなんかで。


自分で選んだ日記帳や紙に自分の手で黒鉛やインキを擦りつけて書いた方が圧倒的に温もりぬくぬくに決まっている。


誰かに見てもらいたいくせに誰かに見てもらう努力をしないし、自分が他人だったら見たいとも思わない内容をこれから綴っていく。

全く現代人。


たまに見返してちょっと笑いたい。

自分と、あと誰かと。




パンパカパーン